So-net無料ブログ作成

ノベマスを振り返って [ノベマス]

お年頃を初めて3年8カ月、勘違いを含めれば+もう一カ月。
途中で就活期間があって休んでいたけど、よくよくここまでやってこれたなぁと自分でも少しびっくり。

勘違いその1は高校卒業後、大学入学までの期間が暇すぎて、その暇つぶしとして始めた・・・ハズ。
それが今じゃ投稿話数は全部合わせて134本。総字数は一体どれくらいなんだろう?想像もつかない。

元々運動部としての活動の合間にSSを書いていたこともあったとはいえ、会話形式の文章を書くのも動画にそれを編集するのも全てが初めてのことで、右も左もわからない。
それでも今までやってこれたのはみんなの応援が、視聴者の皆様が動画に残して言ってくれたコメントの数々があってこそだと思う。
「乙!」や「www」の1コメ。そのコメントが嬉しかった。書いてて良かったって思った。「5ページ目」とか、私自身も笑わせてもらった。

書くのが辛かったり嫌になったことが無いと言ったらウソになる。
何のネタも思い浮かばないことや、書きたいことがあるのに手が進まないこと、他の趣味にばっかいってしまうことなど、たくさんあった。

でも書いていてよかったと心から思える。
確かに人気動画でも有名動画でもない。
けれど、この動画にはたくさんの思い出があるし、私自身好きだ。

応援して下さり本当にありがとうございました。
皆様の声援のおかげで私はここまでやってくることができました。
実現するかは別として、書いてみたい話はいくつも頭の中にあります。
それが形になるかどうかは分かりませんが、もしそれがきちんとした動画になって、皆様の目に触れることがございましたら、見ていただけると幸いに思います。





正直、眠気でなにを書いているのか分からなくなってまいりましたので、これにて失礼いたします。
繰り返しになりますが、本当にありがとうございました。

【賛否】お年頃春香さん。その100。【両論?】 [ノベマス]

お久しぶりです、のずPです。
反省というか振り返りと言うか、いっちゃいましょうか。



恐らく賛否両論な終わり方、いや、「えーまじかよ」みたいな意見の方が多いかもしれません。
それでも前からこういう終わり方にしようって決めてあったんです。
途中、誰か一人のルートに決めてしまうのもいいかな、と思いました。だからこそ実際途中春香さんの「First kiss」回を作りましたし、千早や貴音のデレを増やしもしました。今回、実際二人ほどルートエンドを途中まで作ったりもしました。
でもやっぱり、ウチの765プロには最後までおバカをやっていてもらいたいなぁという気持ちが強かったのです。「おバカやって性宇宙してアッー」という流れを最後までやるのが「お年頃春香さん。」かなぁと。
誰かルートを期待していた方には本当に申し訳ないですし、がっかりさせてしまったと思います。
もしかしたらルートエンド版を「○○アフター」としてアップするかもしれませんが、FP試験・卒業試験・卒業旅行・会社研修と三月までなかなかに忙しいため、あまり期待はしないでください・・・。

色々ありましたが、これにてひとまず「お年頃春香さん。」はおしまいとさせていただきます。
本当にありがとうございました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。