So-net無料ブログ作成
検索選択

【北海道は】お年頃春香さん。その95【でっかいどう】 [ノベマス]

ども、のずPです。

先日まで部活の合宿で北海道に行っておりました。
いやはや、北海道は本当に広いですね。
ちょっと観光名所移動するにも高速道路を利用。そうですね、一日200キロ近くといったところでしょうか?
普段東京で移動するだけでは走らないような距離を毎日走っていました。
飯はうまい。酒もうまい。空気もうまい。景色は綺麗。いやはや、ひと夏のいい思い出です。
ドライバーお疲れ様ですって班員の女の子たちにるたおのケーキ貰って感動したのは秘密です。
ほんっとうに免許持ってて良かった。



さて、反省に入りませう



お年頃春香さん。その95。



久しぶりの一話読み切りです。
前もって構想がある程度あったおかげか、すらすら書くことが出来ました。
(ならもっと早くあげろっていう話は無しの方向で・・・)

初期のころの流れをイメージしてみたのですが、いかがでしたでしょうか?
いまさらながら少しシモに入りすぎたかなぁと思ってみたり・・・
そして男ネタとして久々の真登場。
以前登場したのっていつだったかしらん。
私の中では「やらないか やーりぃ!」の時が最後だったような気が。
・・・うむ、めっちゃ久々やんけ。
そんなまこちーではありますが、来週も引き続き登場予定。
ただ、夏休みのレポートがまだほとんど終わっていないので、いつになることやら・・・

それでは今週はこのへんにて~

【任務】お年頃春香さん。その94。【失敗】 [ノベマス]

ども、のずPです。

いやはや、やっぱり土曜日までに終わりませんでした。
しかも土曜日にはキャラホビ参戦。帰宅後バイト。救いはないね。
ううう、日曜~火曜はいろいろ忙しいから土曜日までにしたんだけどなぁ・・・

とういうことで近々貴音さん動画うpります。
もしかしたら本編入りしちゃうかもですが。
とはいっても残りの話数、大体はどうするかの予定はたっているのですけれど。




早いですが反省に。

お年頃春香さん。その94。



今回のあらすじとしては、

応援すると決めたはずの親友と同じ人を好きになってしまった。
なんてことだ、これでは春香に合わせる顔がない。
・・・ということで自ら春香と距離を取ってしまう千早。
それを避けれていると思った春香が・・・

てな感じでしょうか。
総括しますと前回の最後で生まれた千早の葛藤を解消する回となります。

うーん・・・もう少し早く千早に自分の想いに気づいてほしかったなぁ・・・
なんだか私の中で「千早が自覚するのは最終回間近だよねっ」みたいなのがあったのですが、いざそれをやってみると、もっと前に自覚捨てれば話も広がったんじゃないかなぁと思ってみたり。
ほら、はるちはコンビによる強制ダブルデート(ただし男は一人)とjか。
ちびっと反省ですな。

・・・さて、それではこの辺に手。

次回はおバカな話になります。
ただ、七日から合宿ですので更新はやはり2週間ほど空いてしまいそうです。

ではでは~

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。