So-net無料ブログ作成
検索選択

【ラブダクはやっぱ】お年頃春香さん。その83。【反則だと思う】 [ノベマス]

ども、のずPです。

やっぱあれですね、覚醒美希のラブダクコミュは反則だと思う。
今回登場の覚醒美希のイメージ再確認のためにいくつかコミュを見直していたんですが、正直、やられました。
私は貴音・千早がツートップで好きなのですが(もちろんみんな大好きですよ?)、長らくラブダクを見ていなかったせいか、もうね、ボールキャッチカワシマのごとく心がキャッチされてしまいましたw
まぁそこからいろいろあったのちに今回のオマケにつながっていくのですが・・・

それは後で書くとして。

さて、いよいよあと少しでアイマス2の発売日ですね。
正直なところ、期待半分不安半分といったところでしょうか?
ちょいと用事で発売日にはできそうにないですが、早くやりたいものですね。
内容に関してはもちろんですが、やっぱり気になってしまうのはいわゆるリストラ組に今後救済はあるのか。
去年で5周年を迎えたのにもかかわらず、古参の方々の期待を完全に裏切る形となってしまった近作。
DL販売でもいいのでぜひとも小町のプロデュースをやらせてもらいたいもんです、まったく。
でもだからと言ってPS3で完全版を発売するとかはマジで辞めてほしい。そんなことしたらそれこそ完全にオワコンと化すような気がする。
自分がアイマスを知ってから早3年。中の人も外の人もこんなに好きになるだなんて思ってもいませんでした。
だからこそ、ここで終わらないことを心から願っています。



反省に入りますかね



お年頃春香さん。その83。



~本編~

覚醒美希登場。
ってなわけで最初はシリアス(笑)でのスタート。
当初は最初から最後までシリアス(笑)路線でいく予定だったのですが、書いているうちに美希が我慢できなくなってしまったようで。そうなったのもPさんがあんなことを言うから・・・ッ!
まったく、なんでこのPはこんなにも予定を狂わせてくれるんだw
美希とPをイチャイチャさせてたら千早がNTになっちゃうし、しかも春香と一緒にワープしちゃうし!
間違いなく次は「美希とPのデートを監視する二人の図」になるでしょう。
どうしよう・・・考えてなかった・・・話もたねぇorz
となったときにふと頭に浮かんできたのが今回のオマケなのでした。

ちなみにどうして美希が出てきたかといいますと・・・
シリアス路線のつもりだったので現状とは違ってしまいましたが、去年のエイプリルフール回の時に美希が「今回だけなんだからね」と発言していたのは覚えていますでしょうか?
美希はその言葉を発したのにもかかわらず積極的になれなかった自分がいる一方で、はる・ちは・Pの3人はいつも一緒にいる。彼女らと自分の立ち位置の違いを認識してしまい、泣く泣く自分の恋心に鍵をかけ、せつない初恋を終わりにする・・・

予定だったのですが!

思いっきり恋心を再認識してしまいましたw
一度あきらめた人をまた好きになってそれでもまた諦めた自分からすれば本当に応援してあげたい。
でもね!どうすんのよこれ!(TOT
去年美希が言った「今回だけなんだから」がマジになってしまうじゃないですか!
なにこれ?美希もレギュラー入り?私大人数で話進めるの得意じゃないんですけど?
早いうちに今後の展開かんがえないとな・・・

~オマケ~

はい、上記のとおり美希のラブダクにやられた頭に、シャッフル再生で流れてきた貴音のフラワーガール。

ティンときた☆

としか言いようがないほどに浮かんだこのねつ造コミュ。
本編が想外の方向にすすんでしまって筆が止まったその反動のように一気にかきあがってしまいました。
正直なところ、うpするかどうか結構悩みましたが、煮詰まってこれ以上遅刻するくらいならば、申し訳なくともオマケつけて投降したほうがいい、と思い今に至ります。
本当ならばオマケではなく別の単独であげられるのがベストだったんですがね^^;

とりあえず「おつゆをたくさん入れて」っていうセリフはなぜだか大変えっちい気がした。



まぁこんなところで今回は〆させていただきますノシ

【頑張って】お年頃春香さん。その82。IF。~フライング千早さん~【恥をさらしてみる】 [ノベマス]

ども、のずPです。

いやはや、もうバレンタインになってしまいましたね・・・
最後に女の子からチョコもらったのなんていつだったか、考えるだけでもイヤになってきます。

まぁそんなことはおいといて。



お年頃春香さん。その82。IF。~フライング千早さん~



バレンタインときたらバレm@s!
・・・と思いきや、今年はないのねorz
実はひと月くらい前から構想は練ってたんです。去年は出れなかったし、今年は頑張ろうって。
でも!無いなんて・・・(TOT

とはいえ、せっかくイラストも下手なりに頑張って書いてみましたし、文章も考えてしまっていたので、ちょっと構成いじくって別ルート扱いにしちゃおうかなぁと。
ちなみにイラストはこちら。

バレ93-2.png

こんな絵でもかわいいと言ってくれた方々には本当に感謝しています。
こちらに書いているがゆえに届かぬこととは思いますが、とってもうれしいです。

さて、次回の更新は美希√の続きです。
一体どうしたもんでしょうね・・・w

それではこの辺にて。
ん?なんで手書きなのに9393なんだって?

それは私が9393が大好きだからですよ。

【頭】お年頃春香さん。その82。 【いたいよう】 [ノベマス]

ども、のずPです。

完全に風邪をひいてしまいましたw
朝から晩まで狭い教室に押し込められていましたので、そこで風邪を貰ってきちゃったみたいです。
発熱なんて久々なので現在進行形でなかなかにキておりますw
幸いにして14日に予定が入ってしまうような人間ではないのでこれといって困ることはないのですが。
え?14日って何があんのかって?

・・・。

なんだっけね?

とりあえず体調が良くないので早めにきりあげちゃいますかね。



お年頃春香さん。その82。





はい、今回は繋ぎの回です。次回は美希とのデートとなります。
本当はそっちまで入りたかったんですが、いかんせん忙しかったのと風邪ひいちゃったのとでそこまでいけませんでした。
ということで、前回の反省でちょっとしたこと書く、みたいなことを言いましたが、それは次回に持ち越しになりますた。すみません。

ううう・・・
ほんとごめんなさい、今回はすっげー短いですが勘弁してくらさい。
それではノシ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。