So-net無料ブログ作成
検索選択

【久々の】お年頃春香さん。その81。【PCだぁ♪】 [ノベマス]

お久しぶりです、のずPです。

動画を見てくださっている方はご存じとは思いますが、只今試験期間中です。
とはいえ、本日31日の科目でおしまいなのでもう終わったと言っても過言ではないでしょう(いいのか

単位も年間で48単位のところ、まぁ40はとれたんじゃないかなぁと。
本当なら48フルに取っておかないとダメなんでしょうが、私の頭脳ではフル単なんて・・・
でも卒業までが合計124単位ですし、今年40として、去年も40だったんで、来年度44取れば3年生で卒業単位は取得か~
単位さえ取っておけば来年の就活にも集中できるというもの。
この調子で頑張っていきたいものですね。

と、いうわけで(どういうわけだ)。
日曜日を丸々使って新作を作っちゃいました。

だってだって!試験科目多くてPC今の今まで封印してたし、このままじゃ一月中に投稿なんて無理だったし、2月1日からは合宿始まっちゃうしで今日(時間的に昨日か)しかやる時間がなかったんだぁぁぁぁぁ!
大丈夫!勉強自体は土曜日にほとんど終わらせた(つもり)!

うううう!なんか久々のパソコンでテンションおかしくなっちゃってますんで早めに反省入っちゃいますかね



お年頃春香さん。その81。





今日一日の突貫作業で作った一本。
最初の誰かさんとPのシーンが一番筆の乗りがよかったというね^^;
あれなのか?自分はあの子が結構お気に入りだったりするのでしょうか?
・・・いやまぁ好きなんですがね(笑)

千早と春香は・・・いつもどおりになっているでしょうか?
勉強漬けの頭だとなかなか回転がよくないのか、本編を作るのはちょっと大変でした。
あれ・・・?じゃあなんで最初のはスラスラかけたんだろう・・・?

というか、前回ニュータイプの方が結構いらっしゃってびっくりしましたw
俺さんの登場で「」が三つになってたのはばれないかな~なんて思ってたら、誰かいるんじゃね、てきな米。
どういうことなの・・・と2828しながら見させていただきましたとも。
ちなみに、なんでこの子かっていうのは来週の反省で書きますね~

それでは今回はこの辺に手ノシ

【学生の】お年頃春香さん。その80。【宿敵】 [ノベマス]

ども、のずPです。

もうだめだ・・・勉強が全然追いつかないよう・・・
はい、来週の火曜日から月末まで学年末試験が開催されます。んで一番の山場はその週の木曜日。地雷科目が二つ。

ぎゃああああああああああああああああああああ!!!!!!!!

その前日の水曜、22時までバイト入りました。

のおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!

いやもうこれ死ぬしかねぇよ
もういいや、あきらめるか。



さて、先週はライブだったわけなのですが。

いやもう最高でした。ほとんどの曲がライブ未発表曲だったうえに、なななんと発売前のりっさんのMA2の曲も!
ライブが始まる前にBGMで流れてた「さんぽ」をみんなで合唱という最高の謎もありましたし、衣装もかぁいかったですし、アニメ化の発表でおどろかされましたし、始まる前の相変わらずの社長のおちゃめ具合に笑わされましたし・・・

夢見心地とはこのことかなぁと。
さらに言うなら自分の新年はライブで始まったといってもいいかもしれません。

そして今回は中隊さん企画のはらみー&貴音へのフラスタに参加させていただきました。

写真はこちら。

PAP_0081.JPG

PAP_0083.JPG

ううう・・・写真ピンボケ(ToT)
でもお花はきれいですし、イラストもかわいいですし、出す側ももらう側もとてもうれしいものではないでしょうか?

また何かのフラスタに参加したいものですね~



さてっと。そろそろ反省入りますか。



お年頃春香さん。その80。



前述の通り試験が近かったのでちびちび書いていたのですが、何と言ったらいいんでしょうか?
せっかくのライブ後のテンションがテストによって相殺されてモチベーションが・・・
うっほ、困ったものです。

心が重いせいか、対してネタも思い浮かばず(最近ずっととは言わないで;;)、gdgd度もパワーアップ
ホント、どうしましょう・・・
久々に昔のようにオープニングネタを使っても尺稼ぎと言われてしまいましたし、本編でネタを頑張りたいところなのですが、冷静に考えるとやりたかったのは古い回のでやっちゃってる場合が多いんですよね^^;

93回まであと13話。はたして持つのでしょうか・・・いや、もってくれッ!

あ、ちなみに今回は選択肢はかんがえてないですよー

【ついったー】お年頃春香さん。その79。【はじめました】 [ノベマス]

ども、のずPです。

ついったー始めました。hayao339です。
前から友人らがやっていたものの、なんだか気乗りじなくてやってなかったんですが・・・
とあるイベントにどうしても参加したくてアカウント作っちゃいました^^;
でもあれですね、友人らには私がPをしていることは秘密なんで結局それを教えるわけにはいかないっていうねw
ちゃんと続くといいんだけど。

うーん・・・

とりあえず反省入ります。

お年頃春香さん。その79。



父の田舎に帰るというまさかのアクシデントがあってちょい遅れました^^;
でもまさかいとこが自分と同じ大学に入ってくることになるなんて思いもしませんでした・・・ってこりゃ反省で書くことじゃないか。

今回はいつぶりかは分かりませんが去年のお正月と同じく替え歌でスタート。
今年は去年ほどスタートダッシュがかけられなかった気がします・・・。
春香もおとなしめですし。

なんだろうな、今回なんか書けないや、いろいろと。なんでだろう。

すみません、今日はここまでということで。

あけましておめでとうございます [雑記]

あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくおねがいします~

いやはや、去年の31日はすごかった。
コミケ行って家帰ってひと眠りするつもりが気づいたら19時でガキツカ見ていつの間にか笑っているうちに新年に。

自分はコミケは30日はいけなかったのですが、本当に心残りだったのはme to me(はらみーとぬーのダンスユニット)の握手会の整理券をもらいに行くことができなかったこと。そう、30日にCDを買った人に先着100名に配っていたのですよ・・・。
ラジオの公開収録では500人の抽選に当たったのに用事で行けず、テープ即売の握手会もバイトがあって行けず、と今のところ負の三連鎖。
ううう・・・一度でいいからはらみーを近くで見たい。できることなら握手会などで話したり握手してみたい・・・。
次のライブでは一階真ん中あたりの席が取れて、5thの時よりはステージに近くなったのですが、それでもやっぱし会ってみたい。

Oh・・・新年早々暴走スイッチ入りかけちった
最近、アイドル(現実世界のですよ?)のおっかけやってる友人が熱く語っていた思いがわかるようなわからないような、そんな感じになっています。

ゴホン。

今年のノベマスPとしての目標は、最低でもその93まではきちんと続けること、どんなに更新が遅くなっても二週間に一回は投稿すること、バ ッ ク ア ッ プ を ち ゃ ん と と る こ と。

個人としての目標・・・つーか願望ははらみーの握手会何かに行くこと。

全部の目標、かなうといいな。


―――――あ。
動画のほうはもう少々お待ちください^^;

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。