So-net無料ブログ作成

【メリクリ】お年頃春香さん。その78。【ウス】 [ノベマス]

メリクリっす、のずです。

昼に起きて77での集計とって買い物いってバイトいって帰宅して78作って今。
なんとりっぱなクリスマス。

なんだか書いてて泣けてきた・・・。

にしてもさすがイブといったところでしょうか。
街を歩けば前後左右、へたすりゃ上下、バイト先にもカップル。
独り身にはホントつらいです。バレンタインでも同じ思い寸のかと思うと今からメンヘラになりますね。はい。

正直言って来年の今頃まで投稿が続いてる気がませんが・・・というより来年の今頃は就職活動真っ只中なので、続いているわけがないと思うのですが、次のクリスマスでもこれとおんなじこと言ってる気がします。
だって去年もおんなじようなこといってましたからw

そうそう、バレンタインといえば。
ここのブログを始めたのもそのころでしたっけ。
光陰矢のごとしですねぇ・・・



さて、反省しますか。



お年頃春香さん。その78。




いやぁ、集計集めるの大変でした。
数えているうちに、あれ?コメントのナンバー抜けてるんだけど・・・?となって調べてみたら1分間に100米超えると消えてく、というのがわかりまして、あわてて過去ログ調べにいったり・・・
2回ほど見なおしましたが多少の誤差は残ってしまったかもしれません、本当に申し訳ない。

まぁひとまず前回の集計結果発表。

1:春香→11票
2:千早→18票
3:貴音→23票
4:響→8票
5:小鳥→21票
6:その他→44票

こんな感じで6の圧勝でした~
ただ、ここで一つ問題が。6が一番投票が多かったわけですが、実はその中身が・・・

無表記:11票
涼:7票
全員:5票
社長3票
律子、舞、7(?)→2票

&1票が14種

といった感じで、個別に見てやると全然だったのです。
全体で見りゃ6が優勝だけど個別で見りゃ貴音の優勝。はてさて、どうしたもんか。

・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・。

両方やっちまうか?

となったのですが、そもそも6のTOPが無記名。
こいつぁオラッチが勝手にやっちゃっていいのかな?というわけで、「俺」に登場してもらいましたw
正直なところ、中の人(?)登場はOUTな気もしますが・・・へたなキャラ使うとほかの投票に被ってしまいまして、一番都合がよかったのが「俺」や「鶏」だったのです。

でもなんか今年のはいまいち。
なんて言ったらいいんだろう。つかみどころがないというか、山ナシ落ちナシというか。
今年最後の動画がこんな感じでいいのか俺。

来年の1号ははっちゃけたものにしたいです。

長々となりましたが、本年は大変お世話になりました。よいお年を。

それではおやすみなさい~

【本当にあった】お年頃春香さん。その77。【こわい話】 [ノベマス]

ども、のずPです。

いやぁ、この前ですね、うちのポストにとある封筒が届いたんですよ。
その送り主はAUさんって言いましてね、携帯電話の契約会社なんです。
いつも通り私、内容はどんなかな?どんくらいお金かかんのかな?って思いながら封筒を開いたんです。
びりっ、こんこん、ばさっ。
封筒の口を破って後ろをたたいて中身を机の上に出す。
え?
最初に言ったのはその一言だけでした。
ごしごし、ごしごしごしごし。
何度も目をこすった。
いやだな、うそだよこれ。
何度も何度も何度も何度もごしごしごしごしごしごしごしごし目をこすった。
それでもそいつは消えない。
その時、ようやく私、理解したんですよ。

ああ、今月の支払い通話料金は1万を超えているんだって。




さて、反省に入りましょうか



お年頃春香さん。その77。



今回特筆すべきは深夜のテンション効果によって全体的に暴走気味なことでしょうか?
というかアグレッシブすぎw
響は・・・まぁ一回Pはめて遊びの約束させたことあったから考えられなくはないでしょうけど、貴音さんはデートに誘うとか無理なんジャマイカ?まぁハロウィンにDキスしちゃってますけども。

そして暴走を許していたらまさかの7分超え。しかも冷静に見たらあと1秒で7分2秒だったというね!
うーん、もしかしたらある程度書くネタが完成している状態だと深夜テンションのほうが書けるのかもしれません。実際筆の運びは結構良かったですし。
ただ誤字脱字が多かったからチェックも大変になるんですよね、それ。あ、いや、誤字脱字はいつものことかwww

それと久々の正規選択肢。
ここ最近いろいろなトラブルできちんとできていなかったし、応援してくださってる方々に感謝をこめて送らせていただきます。
投げてるというふうにとらえられがちですが(あながち間違いともいえませんが)、一度選ばれたからには全力で書かせていただきますよっ!
なのでぜひ投票してくださいなー^^
一体だれになるんですねぇ・・・。私も楽しみです。

さてと、眠くなってきましたのでこの辺でー
でわでわノシ

【久々の】お年頃春香さん。その76。【投稿】 [ノベマス]

ども、のずPです。ブログも大遅刻ですね><

紙クリを最新版のにしたらいろいろと仕様が変わってててんてこ舞いでした(TOT
・・・なんていうものの、冷静に思い返すとガンマスやったときも使ってたなw俺だめじゃんw

時が流れるのは早いもので、今年も残り2週間ちょいになりましたね。
去年、来年こそは・・・と誓ってバイトにいそしんだクリスマスですが、今年もバイトにいそしむこととなりました(笑)
あー、恋人持ちがうらやm―――恨めしい。

こうなったらもうあれだ、あんま行く予定していなかったコミケに突撃するしかない。
アイマスは三日目。もしかしたら視聴者の方々と知らず知らずのうちにすれ違ってたりして^^

あ・・・93デレ本とかあったらいいな。

まぁとりま反省をば。

お年頃春香さん。その76。



うーん、何と言いますか、リハビリ作?
ちょっと書かないだけでほんの些細なところを忘れかけたりして戸惑いながらの製作でした。
前回のアンケートでたまには春香さんを、との意見をいただいてそっち方面にしてみたのですが、なるほど、いつもネタキャラな分甘い方面に持ってくるのはかなり難しい!
「いい雰囲気→桃色→妄想でした」のパターンが完成している分、何と言いますか、やりにくい・・・とでも言ったらいいのでしょうか、どう落とすかが一番難しかったです。

けっきょくいい案は思いつかなかったので時事ネタということでモンハン落ちにしてしまったのですが^^;
やっぱり甘い話は貴音、ちひゃ、ピヨのほうが断然書きやすいや。
あれ、でもこの作品のヒロインて春香さんじゃなかったっけ・・・?

はてさて、来週は一体どんな話にしたもんかな・・・
それではこのへんにて。

ちなみにモンハンでは私はランサーです。はい、どうでもいいですね。

神は・・・ [雑記]

・・・いるッ!

ども、のずPです。

いやはや・・・

データ救出・・・成功しました!!!!!!!!!!!!

初期化して無事使えるようにもなったしね!なぜか結構不安定だけど!

いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう!!!!

いやもうね、完全に駄目だと思ってましたからね、ハードディスク治すソフト入れてからデータ抜き出すソフト入れた時なんて、もうどーせだめなんだろな、なんて思っていましたが・・・

CドライブDドライブともにマウントできた時なんて自室で喜びの咆哮をあげてしまいましたよ、ええ。

これでもう少し続けられる。良かった。本当によかった。
さすがに70話以上もだらだらやっといて未完で終わらせるというのは絶対にしたくなかったのですよ。
毎週毎週2000人前後の方々が見てくださっているのだから、せめて最後までやりとおすというのが筋だと思いますので。

にしてももう少し早く借りられていたらウソm@s3出れたかなーなんて調子乗りながらちらほら検索かけてたらこんなのが!



Oh!前回ネタで言ってたアイマス×ビギニングが現実になってるよ!
しかもアニメだし!つなぎ超うまいし!やばいやばいやばい!こいつぁ感動もんだ!

でもこうやって第三次のタグ検索で見てて思うのが自分も出したかったなぁってことでしょうか?
月末にでも大遅刻作品として出してみようかしらん?最も、作る時間がなさそうなので構想だけで終わってしまいそうですがw

さてと。
アップデートだとか動画編集ソフトだったりだとかさっさと用意してその74の作成をしなくっちゃ!

それでわっノシ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。