So-net無料ブログ作成
検索選択

【ないとめあ】お年頃春香さん。その73。【びふぉあ くりすます】 [ノベマス]

ども、のずPです。
近頃は東京でもめっきり寒くなりまして、ジャケットだけじゃ少し頼りない季節となってまいりました。

てか、なんなんでしょうね、この時期。恋愛のこじれ多すぎ。
この前失恋したとお話したのですが、最近自分の友人も恋愛でこじれちゃってまして、相手と大喧嘩。顔も合わせたくない、みたいな?

おいおいおい。お前らな。何涼・・・じゃなくて両思いのくせになかなかくっつかないと思ったら大変なことになってんだよう!男女両方の友達である俺はどんなスタンスで二人に接すればいいのかわからねぇじゃねぇか!

これがただの男同士の喧嘩だったらお前らもういい加減にしろと俺が切れて武力介入すればいいのでしょうが、いかんせんもう男子校ノリで通じるような喧嘩のレベルではないわけで。

でもこう言っちゃなんだが、彼らのことで悩む時間が増えたおかげで自分のことを省みる時間が少なくなって凹む時間もあんまし無くなってきたのは助かってるんですけどね(苦笑

ま、ネタでもそんなこと言ってる余裕は本当にないんですが。一触即発な感じなので。
だからと言って俺ができることと言ったら愚痴を聞いてやるくらいしかないわけであって。

どうしたらいいんだろう。二人とも(友達的な意味で)大好きなのになぁ・・・。



ま、反省やっちゃいますか。



お年頃春香さん。その73。



救いは無いね!救いはないね!

いやもうほんとなんでこんなになったのかは自分でもわからん。
強いて言うのであれば気がついたらこうなってた?

あれだろうか?色んなことで考えすぎて心が病んでいるのだろうか。
どうせ病むんならライダーとかガンダムとかそっち系のネタで病めよ俺ェ・・・orz

アニキネタ?
いや別に好きじゃないよ!?(///)

はてさて、来週の週末は学祭がありまして、水曜辺りから本格的な準備が始まりますので、次の投稿は11月入ってからの線が濃厚どろりピーチ味。

それでは次回にまたお会いしましょうノシ

【ニコマスよ】お年頃春香さん。その72。【私は帰ってきた!】 [ノベマス]

ども、のずPです。

かなりのスパンが空いてしまいましたがようやく復活!
失恋?大丈夫だ、問題ない。

ま、その子今俺の親友と結構仲よさげなんですがね。
大 丈 夫 だ 、 問 題 な い 。

実はその子も親友も部活同じなんですよね。
大  丈  夫  だ  、  問  題  な  い  。

え、親友と俺の仲?
それはネタ抜きで大丈夫だ、問題ない。

んなことよりもー!
最近のポケモン、すごいですよね。
ともだちコード」なる面妖なものを登録すればwifi経由で家にいても友達と通信プレイできるんですもの。
通信ケーブル必須だったあの頃が懐かしいぜ。
もっとも、便利になったところで通信する相手が数えるほどしかいないんですがね・・・(TーT
誰か一緒に通信してくれる人を探さないとな・・・

ひとまずあれだあれ、流れブッチするけど、イーブイの色違いほしいw
かれこれもう150匹は孵化させましたが、確率は二千分の一。
国際結婚っさせてるんで通常の4倍は楽なんですが、やはり確率はバケモノなことに変わりなし。
ミニリュウの時に300匹で挫折し今に至るわけなのですが、もう二度目の挫折を味わいそうな予感が・・・w

まったくだらしねぇな。
そんなんだから失れ―――ゴホン!

あーあ・・・なにかいいことねぇかなぁ・・・





さて、そろそろ反省をば。





お年頃春香さん。その72。



約一か月ぶりの新作。
まったくもって構想なしのぶっつけ本番で作ったせいか(間違いなくそのせいである)、せっかく記念すべき数字だというのにほとんどいじれなかった・・・
いやもうそれがくやしゅうてくやしゅうて。
次の記念すべき回、93回(もっともそこまで続くかわかりませんが)ではきちんとやってやらなくちゃと決意を新たにしました。

もっとも、特別なネタ云々を抜きに考えれば、筆の進みは割といい方でした。
だけどここ最近のちーちゃんが93デレしすぎている気がする。
デレすぎては9393の持ち味が下がってしまうというもの。
良く心せねば・・・。

と、まぁこんな感じで今回は失礼させていただきます~ノシ

とりあえず。 [雑記]

とりあえず動画自体は大体完成。
あとはBGMつけてエンコしてうpするのみ。
明日の夜には投稿できるんじゃないでしょうか?

まぁ土日に上げられるとか言っといてこのザマなんですけどねw
思ったよりも時間がかかってしまいました^^;
せっかくの72回なのにあんま72ネタはさめなくて自分に絶望したっ!

・・・。
みんなのずPのこと覚えててくれてるかなぁ・・・

生存報告

ども、のずPです。
本当にお久しぶりです。かれこれ3週間になるのでしょうか?

あの忌まわしき9月18日。
あれで完全に心が砕かれておりまして。
あずささん・・・いおりん・・・りっちゃん・・・。あみ・・・。
なんだよ全然団結じゃねぇじゃねぇか仲間はずれイクナイ返せまた全員やりたかったのに俺の夢を返せ!
「可能性ができた時点でアウト」はまさにその通り。ぜってー冬コミああいうのふえるよなぁ・・・
やだよどうしよう俺NTR属性ないから普通に傷つくわ・・・

とこんな感じで一週間ほどテンションガタ落ち。

そんなさなかにリアルの方で失恋。
はっきりと言われてたわけではありませんが、ああこりゃ駄目だなと。
お互い気まずさを感じて(少なくとも俺は。見た感じ相手も)おりまして、会話も必要最低限。
友達から先に進んでみたいと思って片思いしたのは自分。
当たって砕けちまえなどと考えていましたが、砕ける寸前の今。
仲の良かった友達同士だったころが懐かしく思えます。

それでもってちょっくらメンヘラになりつつーの、学祭準備始まりーの、係の俺めちゃ大変ーの、ついでにポケモンやりーの・・・

で、だ。

ようやくパソコンを開く元気が湧いてきたわけです。
正確に言うなら、業者に発注する際の書類作成が終わって、ネットサーフィンする元気が出てきたといったところでしょうか。
ポケモンやる元気あんならこっちやれってね、自分でも思いますけど。
でもそこはご愛敬。友人倒すためのレベル上げがイライラのはけ口になってくれましてね、色々と助かったんですよん。

とりあえず、何が言いたいかっていうと、





ま っ た く も っ て そ の 7 2 の 作 成 が 進 ん で い な い 





はい、その通りなんです。

ハートブレイク→メンヘラからの学祭準備係という3連コンボくらって、精神的にも時間的にも全然作ってる余裕がなかったんですよね^^;
とりあえず目標としては次の土日あたりに投稿を予定しておりますが・・・
あまり期待なさらないで下さると助かります。



それではのずからの生存報告でした~ノシ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。