So-net無料ブログ作成

【賛否】お年頃春香さん。その100。【両論?】 [ノベマス]

お久しぶりです、のずPです。
反省というか振り返りと言うか、いっちゃいましょうか。



恐らく賛否両論な終わり方、いや、「えーまじかよ」みたいな意見の方が多いかもしれません。
それでも前からこういう終わり方にしようって決めてあったんです。
途中、誰か一人のルートに決めてしまうのもいいかな、と思いました。だからこそ実際途中春香さんの「First kiss」回を作りましたし、千早や貴音のデレを増やしもしました。今回、実際二人ほどルートエンドを途中まで作ったりもしました。
でもやっぱり、ウチの765プロには最後までおバカをやっていてもらいたいなぁという気持ちが強かったのです。「おバカやって性宇宙してアッー」という流れを最後までやるのが「お年頃春香さん。」かなぁと。
誰かルートを期待していた方には本当に申し訳ないですし、がっかりさせてしまったと思います。
もしかしたらルートエンド版を「○○アフター」としてアップするかもしれませんが、FP試験・卒業試験・卒業旅行・会社研修と三月までなかなかに忙しいため、あまり期待はしないでください・・・。

色々ありましたが、これにてひとまず「お年頃春香さん。」はおしまいとさせていただきます。
本当にありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。