So-net無料ブログ作成
検索選択

【任務】お年頃春香さん。その94。【失敗】 [ノベマス]

ども、のずPです。

いやはや、やっぱり土曜日までに終わりませんでした。
しかも土曜日にはキャラホビ参戦。帰宅後バイト。救いはないね。
ううう、日曜~火曜はいろいろ忙しいから土曜日までにしたんだけどなぁ・・・

とういうことで近々貴音さん動画うpります。
もしかしたら本編入りしちゃうかもですが。
とはいっても残りの話数、大体はどうするかの予定はたっているのですけれど。




早いですが反省に。

お年頃春香さん。その94。



今回のあらすじとしては、

応援すると決めたはずの親友と同じ人を好きになってしまった。
なんてことだ、これでは春香に合わせる顔がない。
・・・ということで自ら春香と距離を取ってしまう千早。
それを避けれていると思った春香が・・・

てな感じでしょうか。
総括しますと前回の最後で生まれた千早の葛藤を解消する回となります。

うーん・・・もう少し早く千早に自分の想いに気づいてほしかったなぁ・・・
なんだか私の中で「千早が自覚するのは最終回間近だよねっ」みたいなのがあったのですが、いざそれをやってみると、もっと前に自覚捨てれば話も広がったんじゃないかなぁと思ってみたり。
ほら、はるちはコンビによる強制ダブルデート(ただし男は一人)とjか。
ちびっと反省ですな。

・・・さて、それではこの辺に手。

次回はおバカな話になります。
ただ、七日から合宿ですので更新はやはり2週間ほど空いてしまいそうです。

ではでは~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。