So-net無料ブログ作成
検索選択

【なめてました】お年頃春香さん。その92。【すみません】 [ノベマス]

ども、のずPです。

ただいま9~17時までの短期アルバイトと18時~22時までのいつものバイトを同時にやっているのですが・・・

か な り つ ら い

朝早く起きてずっと働いて夜に帰宅するというのがいかに重労働であるかということを思い知らされております。
社会人の皆様、本当にご苦労様です。脱帽いたしました。
私も2年後の今頃はそれが普通になっているとは思うのですが、きちんとやっていけるかとても不安です。
ですが、いい社会勉強になったと思います。
短期バイト自体はもうすぐでおしまいなのですが、残りの日数も頑張っていきたいと思いますっ

・・・という遅刻の言い訳でしたw

それでは反省に。

お年頃春香さん。その92。



はい、ということで前回言った通り、91の続きです。
形としては91は社長が春香とピヨに思い出して話をしている、というものになりまうs。
そしてPが彼女を欲しがっているという話をしたところで今回の物語がスタート。
上記のとおり中々時間が取れずに日数こそかかってしまいましたが、構想→製作は順調にすすみました。
ピヨも久々のメイン登場でしたが、春香と対称なイメージで描いていたので戸惑うこともなく、いい感じに綺麗さとカオスさが表現できたかなぁ・・・と少し自画自賛してみたり。

次回はその93。
今回の最後でPと約束を取り付けた千早がどんな行動を起こすのかそうご期待!
・・・などと言ってみるw

それでは明日も早いのでお休みなさい~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。