So-net無料ブログ作成

【チケット】お年頃春香さん。その88。【落選の巻】 [ノベマス]

ども、お久しぶりです。のずPです。
結構間があいてしまいましたね^^;

いやはや、見事6thライブの最速抽選落ちてしまいましたよええ。

前に書いたかもですが、私、趣味でロードバイクやってるんですよ。それで、このたび新しいフレームが手に入りましてですね、痛チャリに改造するためにパーツやらリアホイールカバーやら色々と集めているのですが・・・
これで東京のライブいけなかったら俺全力で涙目すぎる(TOT

今年のおみくじは大吉だったッ!ならば今ここでその効力を見せつけてみろッッッ!

次の抽選結果発表日、こわいのう・・・



さて、反省反省っと



お年頃春香さん。その88。



はい、どうも。スランプ回です。
いやはや、ストーリーは思い浮かんでもうまく文章化することもできず、書いては消して書いては消してをしていたらこんなに伸びてしまいました。
んで、このままじゃ本当に更新停滞になると思い急きょ作ったのが今作。
ストーリー構成など考えずに思いついたネタでぱっぱと書いたのがまるっとお見通しな作品ですね。まぁ生存報告代わりに考えていただければ、と。

まだ正式に決まってはいませんが、お年頃シリーズは100話をもって連載を終了する予定です。これは結構前から考えていたことでした。
というのも今年の夏が終わればもう就職活動に向けての準備が始まります。
そして、いざそれらが始まってしまえば連載しているものを更新することは今以上に難しくなることでしょう。最悪、更新停止からの打ち切りだって考えられます。
なので、それが始まる前に、ゆっくりと動画を作ることが出来るうちに決着をつけたいのです。長々と続けさせていただいた、長期にわたって応援していただいたこの作品を自然消滅などさせたくありませんので。
(とはいえ、きっと就活が始まっても時間があれば短編などを作っているような気もしますがw)

そんなことも考えていたせいか、どうやら無意識に焦ってしまったようですね、はい。
次回の更新ではきちんとしたお話を届けられるよう頑張ります。
それでは。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

風邪をまた引いてうなってる得も知れぬ物


   こんばんわ
 
    五月も中盤中頃に差し掛かり、
   いかがお過ごしでしょう?
   体調等はお変わりありませんでしょうか?

   動画を今日も拝見させていただいて
   なかなかやはり真似できない面白さが
   伝わってきます。
   自分もあんな動画が作れたらと
   思いますが、才能がないのは
   いたしかたないですね(苦笑
   
   此れからは、お仕事探しが急がしいくなるのは
   致しかたありません、ただ
   体を気をつけてください。
   今日日は体調が崩れやすい気候と相成って
   おりますので、
   天気や寒さ換気対策などされるとよいかと、
   思われるしだいです。

   自分みたいに喉風邪引いてしまったり
   しまわないようお気をつけください。
   (風邪は何時もの事ですが)

   ps:RPGツクール3の出来栄えですが。
   今のところ
   ダンジョンすべて書き終えまして
   さあイベントとおもったら・・・。
   モンスターの行動を決めをすっかり忘れてました
   (全員通常攻撃のままでした)
   後々修正します。
   とりあえず、今はイベントが
   台詞を言わせて行動を移るが
   うまく機能しないのでイライラしてます(笑
   これに2週間かかってます(笑
   台詞は簡単でした。あとは
   行動してくれればなあ・・・と
   「うーうー」ってレミリアが今うなってます
   (笑
   
by 風邪をまた引いてうなってる得も知れぬ物 (2011-05-16 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。