So-net無料ブログ作成

【ラブダクはやっぱ】お年頃春香さん。その83。【反則だと思う】 [ノベマス]

ども、のずPです。

やっぱあれですね、覚醒美希のラブダクコミュは反則だと思う。
今回登場の覚醒美希のイメージ再確認のためにいくつかコミュを見直していたんですが、正直、やられました。
私は貴音・千早がツートップで好きなのですが(もちろんみんな大好きですよ?)、長らくラブダクを見ていなかったせいか、もうね、ボールキャッチカワシマのごとく心がキャッチされてしまいましたw
まぁそこからいろいろあったのちに今回のオマケにつながっていくのですが・・・

それは後で書くとして。

さて、いよいよあと少しでアイマス2の発売日ですね。
正直なところ、期待半分不安半分といったところでしょうか?
ちょいと用事で発売日にはできそうにないですが、早くやりたいものですね。
内容に関してはもちろんですが、やっぱり気になってしまうのはいわゆるリストラ組に今後救済はあるのか。
去年で5周年を迎えたのにもかかわらず、古参の方々の期待を完全に裏切る形となってしまった近作。
DL販売でもいいのでぜひとも小町のプロデュースをやらせてもらいたいもんです、まったく。
でもだからと言ってPS3で完全版を発売するとかはマジで辞めてほしい。そんなことしたらそれこそ完全にオワコンと化すような気がする。
自分がアイマスを知ってから早3年。中の人も外の人もこんなに好きになるだなんて思ってもいませんでした。
だからこそ、ここで終わらないことを心から願っています。



反省に入りますかね



お年頃春香さん。その83。



~本編~

覚醒美希登場。
ってなわけで最初はシリアス(笑)でのスタート。
当初は最初から最後までシリアス(笑)路線でいく予定だったのですが、書いているうちに美希が我慢できなくなってしまったようで。そうなったのもPさんがあんなことを言うから・・・ッ!
まったく、なんでこのPはこんなにも予定を狂わせてくれるんだw
美希とPをイチャイチャさせてたら千早がNTになっちゃうし、しかも春香と一緒にワープしちゃうし!
間違いなく次は「美希とPのデートを監視する二人の図」になるでしょう。
どうしよう・・・考えてなかった・・・話もたねぇorz
となったときにふと頭に浮かんできたのが今回のオマケなのでした。

ちなみにどうして美希が出てきたかといいますと・・・
シリアス路線のつもりだったので現状とは違ってしまいましたが、去年のエイプリルフール回の時に美希が「今回だけなんだからね」と発言していたのは覚えていますでしょうか?
美希はその言葉を発したのにもかかわらず積極的になれなかった自分がいる一方で、はる・ちは・Pの3人はいつも一緒にいる。彼女らと自分の立ち位置の違いを認識してしまい、泣く泣く自分の恋心に鍵をかけ、せつない初恋を終わりにする・・・

予定だったのですが!

思いっきり恋心を再認識してしまいましたw
一度あきらめた人をまた好きになってそれでもまた諦めた自分からすれば本当に応援してあげたい。
でもね!どうすんのよこれ!(TOT
去年美希が言った「今回だけなんだから」がマジになってしまうじゃないですか!
なにこれ?美希もレギュラー入り?私大人数で話進めるの得意じゃないんですけど?
早いうちに今後の展開かんがえないとな・・・

~オマケ~

はい、上記のとおり美希のラブダクにやられた頭に、シャッフル再生で流れてきた貴音のフラワーガール。

ティンときた☆

としか言いようがないほどに浮かんだこのねつ造コミュ。
本編が想外の方向にすすんでしまって筆が止まったその反動のように一気にかきあがってしまいました。
正直なところ、うpするかどうか結構悩みましたが、煮詰まってこれ以上遅刻するくらいならば、申し訳なくともオマケつけて投降したほうがいい、と思い今に至ります。
本当ならばオマケではなく別の単独であげられるのがベストだったんですがね^^;

とりあえず「おつゆをたくさん入れて」っていうセリフはなぜだか大変えっちい気がした。



まぁこんなところで今回は〆させていただきますノシ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

(風邪で)頭がぼーっとしてる得も知れぬ物

弥生も来週程で終わるという季節に相成りました

お身体はお変わりありませんか?

動画は相変わらず面白く、やっぱり真似できる

ものではない感性の持ち主だと改めて、

感心と驚嘆そして微笑もまたエッセンスのように

みれて本当にすばらしい作品です。

だから皆様がひかれるのかもしれないんでしょうね。

プライベートも動画もあまり無理をせず、

なにやら購入するようですが、楽しみでしょう

その楽しみなものやりながら動画作りを励んでください



PS:>
>天外魔境IIは、ほん・・・・と難しい(PCE版は周りがまだみやすかったんですがそれでも同じ位(笑))
キャラクターが無駄に3Dで大きくて画面もそれに合わせて大きくて(笑)
地図みても名前さえ表記してない(いえまあ地図あるだけましなんですけど・・)せめて目的の場所を
マークとかしてほしいです・・(苦笑)
でも、だいぶ見慣れてきてまあなんとか(それでも
目的地がわけわからないとかーあるのでえ大変です(笑)

>RPGツクール3は、紅美鈴をたたき起すという
イベントを作ってます。紅茶やほかのも今、
構想中です。アイデアもらったおかげで、
少しづつではありますが、作れてきました(汗
イベントは手こずってますが、アイテムとスペルは
本当にありがたかったです。
出来上がった部分くらいは動画に(なんとか・・
本当になるのかなあ・・)

では、御身体は大切になさってください。
早々。
by (風邪で)頭がぼーっとしてる得も知れぬ物 (2011-02-24 21:22) 

NO NAME

こんにちは。のずPの新作をいつも楽しみにしているものです。2が発売され数日立ちましたが、健やかにお過ごしでしょうか?
正直に言いますと、ここ数日で環境があまりに突然変わったために知り合いのPと連絡が取れなくなり、のずPが体調を崩されていないか心配になりコメントさせてもらいました。
どうか一言ブログに頂けないでしょうか?
身勝手なお願い大変失礼しました。
by NO NAME (2011-02-27 05:29) 

のず

>みしゅは様

ども、のずです^^
三月になってあったかくなるかとおもいきや、やはり寒い日が続いております。
とはいえ、あったかい日があるのも事実。友人は桜の花が咲いているのを見かけたそうで。
やはり春は近いのですねぇ~

PS2だとそんな感じなのですか~
PSPのほうでは、なるべくPCEオリジナルに近い状態でリメイクされていますので、全てが2Dです。
そちらのほうではどうなっているかは分かりませんが、こちらはボイスの方もなんと言いますか、昔ながら(?)で、どこか懐かしいものがあります。

ツクールの方もお役に立ててよかったです^^
いやはや、正直なところ、結構本気で楽しみにしておりますもので。
進展の報告が聞けて、ほっとすると同時にワクワクしてしまいました。
レッツファイトなのですっb
by のず (2011-03-06 04:39) 

のず

>NO NAME様
遅くなってしまいまして本当に申し訳ございません。
多々ショックは受けたものの、ご覧の通り、私はなんとか元気です。
もっとも、最初が貴音だったらどうなっていたか分かりませんが・・・なんて冗談は置いておくとして、
お気づかいありがとうございましたm(_ _)m
連絡が取れないという他のプロデューサー様方も元気でいて下さるといいのですが・・・
ただ、正直なところ、モチベーションの低下(特に貴音の)は著しいです。これから先、ご期待に添えるように更新できるかどうかは分かりませんが、必ず完結は致しますので、それまでお付き合い願えたら幸いに思います。
by のず (2011-03-06 04:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。