So-net無料ブログ作成
検索選択

【G】お年頃春香さん。その56。【W】 [ノベマス]

ども、のずPです。

世間はもうすでにGW。私も一足遅れてGW入りを果たしたのですが・・・
ぶっちゃけ、ただgdgdして終わる気しかしないのよね(泣)
だってバイトは1,3,5日とばらばらに入っているし、学校はもう6日から普通に始まっちゃうし・・・
しかも明日(今日)は早起きしてLOPPI行かないといけないし・・・←結局抽選外れましたorz
なんだかホントついてないなぁ・・・





もう反省入るとしますか^^;





お年頃春香さん。その56。


今回もちょっち短めとなってしまいました。そして相変わらずのスロー展開。
でもここまでくれば後は次回落とすだけ。さぁ、来週も頑張るぞっ。

筆も進みは良くも悪くも普通。もっとも、この短さなので当たり前と言っちゃ当たり前なのかもしれませんが^^;
でも問題がたった一つ・・・。

最近妙に9393貴音が好きになってきました(笑)
それが今回のシリーズのスローテンポな理由の一つだったり・・・
だって93貴もっと出したいんだもんw

・・・という戯言は置いておくにしても、もっと93貴におバカさせたいと思えば思うほどスローテンポになってしまうのは事実。
でも来週で93貴ともいったんお別れかぁ・・・
次使うのはいつになるんだろうなぁ・・・

ま、来週で終わりっていうのは予定で、予定は未定なんですがね(苦笑)

それでは最後に。
前回予告していたガンマス用素材をば。

千早機と・・・
IMG_4636.png
美希機です。
IMG_4638.png

カラーは彼女らの衣装をイメージいたしました。
千早機はインディゴスパングル、美希機はSP衣装をモデルにしています。
慣れない作業ばかりで四苦八苦していましたが、ようやく日の目を見ることができました^^;
目標はこれらを使ってGW中に何か一本動画を作ることでしょうか・・・

それではこの辺で。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(3) 

nice! 0

コメント 4

何時も上にタグ書いてる得て知れぬモノ

反省ブログならぬ
反省コメントを・・

初めまして、
こんにちわおはようございますこんばんわ
略して、おはこんばんちは

いつもいつもタグを御目汚しにしてしまい
もうしわけありませんorz

勝手にキャラクターの名前の苗字を
作ったり
また・・勝手に帝国つくったり・・

どれが自分のタグかは言いませんが・・
覗くと6~7割自分の残ってるので
ちょっと申し訳なく思っております。
ですが

後悔はしてません(笑

後悔は人を不幸にするだけなので

幸を求めよさらば得に多と共に幸福に
あらん事を・・
人は幸を求めながらも犠牲が無くては
生きてはいけないそんなものらしいです

ですから相手の幸せの為なら身を粉にし
笑いを掴んで幸をふりまけば
自分に幸福がやってくるのではという
信条でうごいてるのが今の自分です

応援しております
タグで
動画の書き込みで
そしてそれでみてわらってくださる
全ての人の幸せを祈っております

ではお風邪など召しませぬよう
お気を付けください


by 何時も上にタグ書いてる得て知れぬモノ (2010-05-02 20:25) 

何時も上にタグ書いてる得て知れぬモノ

自分のブログにめまで
コメントくださいまして・・

誠にもうしわけないやら

ありがとうございます

実は訂正があって少し書きに来ました


「覗くと6~7割自分の残ってる」

と書きましたが

改めて少し観てみたら

勘違い春香さんは3割?
(数えてないのでおおよそです)
でした・・。
お年頃春香さんが
5~6割?
なのかな・・
改めて調べそしてブログに

反省コメント含め

書いたもの全部暴露しておきます

あとブログでのコメント返事はブログに

記載させていただきました

此処ではご迷惑かとおもったので


ではお風邪など召しませぬよう
御身体大切にしてください

風邪4か月連続で引いてる
得て知れぬものより
早々
by 何時も上にタグ書いてる得て知れぬモノ (2010-05-07 20:58) 

何事も気分は下がり少し上がる事もある、得て知れぬ

またご来訪くださいまして、誠に感謝いたします、
それと共にどうかお体も健やかに動画を作って
また楽しいアイドル達を見せてもらえると
自分も見てる方達もきっと喜ばれると
思われます、
より一層の動画と健康の精進をお期待しつつ
先の挨拶文とさせていただきました。

おはこんばんちは(Д°)ノ

略して風邪引いた・・・頭痛い・・

さらに略しておはばん


自分もとうとう動画を作ってしまいました

それの報告もありますが

あと暴露といってました、コメントですが・・

一部暴露に変更させてもらえませんか?(笑

全部は流石に面倒・・・(ごほご

いや・・まあそうではなくて・・、

全部書くと後々のず様経由で自分のブログに

やってきた人にあ~これか~っていわれて

後から書いたコメント探される・・かもしれない
(・・・きりないなあ・・そんなこというと(笑)
とりあえず・・恥ずかしくなったので一部で
お願いします(Δ<)

あと此処に書きに来た理由なのですが

リンク自分もよろしければ

張ってもよろしいでしょうか?

自分の方のブログのリンクなのですが・・

今日はこれを聞きたくて

失礼と思いましたが、此処で聞きにやってきました

一応此れを書いたらリンクを張らせてもらいますが

ダメならブログにきて消してくださいと

いってもらえますでしょうか?

あと・・よければお暇な時にでも

自分の書いた小説でもお読みください

更新はまちまちですが

では

長い文章になりもうしわけありませんでした

お力になれる事がありましたら

いくらでもコメントだけでなく

なんなりといってください。

では失礼します

お疲れにならない程度にどうか

お体には気を付けてください
by 何事も気分は下がり少し上がる事もある、得て知れぬ (2010-05-10 23:11) 

のず

何事も気分は下がり少し上がる事もある、得て知れぬ様

おばこんですb

ありがとうございます、もし困ったことが起きましたらお言葉に甘えさせていただきますね?

おおっ、動画作成なされたんですかっ?ぜひとも見たいものです^^

米の件でしたら全然かまいませんよ~
嫌無理断る全部書けーだなんて言えるわけがありませんし、もしかしてこれかな?って想像するのも楽しいものですからね~

リンクももちろん構いませんよb むしろお願いしたいくらいです。
こんなブログで良かったらぜひとも・・・m(_ _)m

小説の方も楽しみにさせていただきますね?^^
by のず (2010-05-11 01:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。