So-net無料ブログ作成
検索選択

【外は暖かくても】お年頃春香さん。その53。【懐は寒し】 [ノベマス]

ども、のずPです。

世間は今、入学シーズン。元論私の通う大学でもそうなのですが・・・
新勧がつらい・・・orz
いやね、勧誘するのがいやなわけではないんですよ?将来自分の後輩になってくれる人を探すわけでもありますし、仲間内の結束を高める行為でもあると思っています。
それに、この人はこんな一面があるんだ、といった知り合いの知らなかったところが知れたりしますし、幸先不安な新入生といろいろ話すのも結構楽しいですしね。まぁ自分人見知りするんで結構てんぱってますが(苦笑)

でもね?貧乏学生の懐が辛いのよ・・・

今月残りいきなり2万切ってしまいました・・・。どうやって生きていこう・・・。



さて、反省に入りますか。



お年頃春香さん。その53。



連載史上最短の3分台突入。
すんません、でもホント時間がないんです・・・
しかも前回割と本気で最終回に仕上げまして、どう続ければいいのか悩んでた、というのも相まって、ただでさえ短い製作時間がさらに短く・・・

尺が短いせいか筆はかなり早く進みました。
ちなみに完成したのは昨日の23時30分。出来立てほやほや状態です(笑)
次回こそはウソマスにあげたかった動画も一緒にあげられるといいなぁ・・・。

それではこの辺で。

・・・てかこっちの反省もめっちゃ短いやないか~い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。